鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

03
06
金環日食だったから早起きして海沿いの公園に行ったけれど,周りの人がパシャパシャ写真撮ってて萎えたというのもあるし,曇っていたというのもあるし,薄暗くなって指輪みたいな太陽が幻想的過ぎて心ここにあらずだったりとか,全部言い訳なんだけど結局写真を撮らなかった.写真を撮っても現実よりも良い物撮れそうに無いみたいな理由だったんだと思う.写真を撮るようになってから写真で嘘をつくことしか考えていない.でもそれでよいと思う.私は嘘つきでハッタリ野郎なのだ.
さて,写真で嘘がつけないなら本格的に嘘をつくことにして,Photoshop の体験晩をダウンロードしてゼロから金環日食の絵を書いた.本格的に嘘っぽくて悪くないと思う.