鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

_8003118

シャレオツな趣味だから自分の質では無いと食指が伸びなかったダーツだが,誘われて連れて行かれるとなかなか楽しい.オンライン対戦可能なソフトダーツの存在は以前から知っていたが,実力差があるダブルスでオンライン対戦を行うという思いもよらない嗜好も存在しているらしく,真剣勝負というよりはパーティゲームのノリで,やってみるとそれはそれでなかなかスリリングで面白いと感じた.とはいうものの,やはりやるならば真剣勝負したい心情もあるので当面はCOUNT UP 500以上,CRICKETのMPR2以上を目指してストイックに練習でもと思う.けれども,道のりは長そうだ..