鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

うどんはあなたのごはんです | #動物はあなたのごはんじゃない のフォント情報

f:id:UDONCHAN:20140131221825p:plain

参考 : 畜産:動物はあなたのごはんじゃない|NPO法人アニマルライツセンター

フォント情報

小塚ゴシックL Tracking -75 94%平体 で完全に再現できる。小塚ゴシックはひらがなに特徴があるのですぐに分かった。でも平体がかかってるから最初はメイリオかなあとも思った。メイリオは一般的なゴシックとくらべて横に長いデザインになっている。

f:id:UDONCHAN:20140131223050p:plain

小塚ゴシックは Acrobat Reader インストールすればついてくるので入手性良いし、コラ画像づくりの参考にしてほしい。

あとkawaiiうどん画像は学生時代にバイトしてた会社のサイトから持ってきた。有用コンテンツなのでみんな使うと良いと思う。

オリジナル家紋の「うちの個紋」あなたの「おしるし」家紋風ロゴをおつくりします。