鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

R0010476

R0010478

昨日は十何年ぶりの大雪であったけれど今日になって気温が上がっていて道の雪は殆ど消えて無くなっていた。あと、エアコンのフィルタを掃除したらものすごく効くようになった。実は今の部屋に越してきて今シーズンまでエアコンをあまり使っていなくて、その詰まった埃は前の住人の遺物だと思うのだが、これがすごいヤニで落とすのが難儀であった。こういうのを見ると絶対に部屋でタバコを吸うものかと思う。