鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

週末は川へ行きます

_8005436 _8005449 _8005478 _8005486 _8005532

7月下旬頃に友人を祝いに関西に行ったついでに京都に寄った。学生時代は滋賀に住んでいたけれど、原付きで30分ほどで京都だったので、ちょっと懐かしさがある。今回はあんまり学生時代に行かなかったところを巡ろうとか思ったのだけれども、最終的には良く知った三条京阪あたりにいた。それと、Denen は店長が変わっていたけれどお店の雰囲気が変わってなくて良かった。