鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかと一緒に過ごしていると影響を与え合えるから張り合いがあって楽しい.一人で生きるのは先が見えないから,ずっとトンネルを掘り続ける作業に似ていてつらい.ずっと一人で生きているとその辛さに気づかなくて,そのうち後ろばかり振り返るようになっ…

機材語るの恥だと思ってるんだけど写真レンズの話をする。Ai Nikkor 20mm F2.8S で最近ずっと撮ってる。このレンズは昔一回見せてもらったことがあって、そのときはとても良く見えるレンズだと思った。ファインダを覗くと目で見るよりもダイナミックレンジが…

運動すると健康になるしアドレナリンでて気持ちがよくなるしで悪いことなさそうなんだけど、よくわからない感じでテンションが上がって自分じゃない感じになって違和感ある。ペダルを120rpmくらいでまわしながら心拍数が190bpmくらいになっていても、悩んで…

クリスマスに遊びに行こうと好きな人から誘われた.クリスマスらしくて,それでいて人がしなさそうなことがしたくて、横須賀から片道約200kmにあるぐんま天文台まで星を見に行くことにした.天文台のある群馬県吾妻郡高山村は、群馬県はほとんど新潟の北部に…