鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

_7000252

クリスマスに遊びに行こうと好きな人から誘われた.クリスマスらしくて,それでいて人がしなさそうなことがしたくて、横須賀から片道約200kmにあるぐんま天文台まで星を見に行くことにした.天文台のある群馬県吾妻郡高山村は、群馬県はほとんど新潟の北部にあってほぼ四方を山に囲まれている。それに、光環境条例によって夜空が守られていて星を見るにはうってつけだった.

_7000249

見たことないような星空は綺麗すぎて,僕は夢中でシャッターを切った.星空を撮るのはなかなか時間がかかるから,写真をとりながらいろいろ話をして,ただただ楽しかった.

僕は彼女のことが好きだけど,彼女は別にそういうのでもなくて,それでもたまに遊んでくれるから嬉しい.彼女は,自分の為だけに生きていて自分一人で生きていきたい,とかよくわからない難しいことを言っている.きっと最後まで彼女は僕に振り向いてくれないかもしれないけれど,こうしてときどき遊んでくれるなら,ずっとそんな関係でも良いかとか思った.だけど,やっぱりいつかはちゃんとどうしたら良いのか決めないと駄目なんだろう.