鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

近況

人が死ぬほど暑い。

要望

ブラウザで日記書くのだるい。Emacsで書いて git push とかすると投稿されると嬉しい。

あと、冷蔵庫の中に入った写真とかパンズの上に寝っ転がった写真とかみたいな公開出来ないけれど日記としては残したいみたいな情報、例えばHTMLで言うところのコメントタグみたいなので自分だけにしか見られないみたいな機能欲しいと思う。

日記自体は毎日書いているけれどよそ行きにするのが面倒臭い。