鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

海軍カレーは遊びではない

_8003789

横須賀港に全国の護衛艦が集まっていてるらしく、秘密の(つもりではあるが、インターネット上には似た構図の写真が多く実はそうでもないかもしれない)撮影スポットに出向いてシャッターを切った。 どうやら彼らは明日に三笠公園で催される『よこすかカレーフェスティバル2014』の為にはるばるやってきたらしい。海軍にとっておよそカレーというのは遊びでは無いのであろう。それにしても壮観だなあ。

参考

横須賀市観光情報サイト「ここはヨコスカ」