鈴木うどんの横須賀おもしろ生活

撮った写真や思ったことや技術ネタなど。出来るだけ大きなディスプレイで見ると良いと思う。ここでの発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

Re: Flickrの自分の写真を簡単に貼れるようになったのではこべさんの写真を貼っていく

blog.sushi.money

こういうことがありました。

なんでいまさらFlickrなのかと甚だ疑問ではあるけれど、きっと僕のために作ってもらった機能だと思うので id:hitode909 くんの画像を貼ります。

id:hitode909

アー写っぽい。

ここで気づいたんですけれど、この機能は自分のFrickrアカウントにアップロードした公開指定の写真を最新から降り順でリスト表示させてるだけです。つまり、古い写真発掘しようと思うとなかなか不便なんですよね。それと、貼り付けるサイズも固定なので、大きく表示させたいとなったときに困ります。

というわけで、むしゃくしゃしたので id:hakobe932 ことはこべさんの写真を貼っていきます。

DSC02685

DSC03126

PICT0086.JPG

PICT0078.JPG

ガイアメモリで遊ぶ id:hakobe932

hakobe

FH000033

サンキューでした